Open Class Day 開催しました★

先日、Open Class Dayが開催されました★

 

たくさんのママやお婆さまに見守られ、普段とは違った雰囲気の中、これまで一生懸命練習してきた歌や踊り、会話劇などを披露しました。緊張していつも通りできなかった子、いつもよりハイテンションでニコニコ笑顔だった子、みんなそれぞれの思いで挑みました!

 

今回はサプライズでママにも飛び入り参加の場面が・・・^0^

はじめは遠慮気味だったママも、はじまれば本気!笑

子どもたち以上に張り切って即興の踊りや歌遊びに挑戦して頂きました。

子どもたちも普段見られないママのがんばる姿に大喜び★

快くご協力頂きましたおかげで、とっても楽しい時間となりました。

 

表彰会では恥ずかしそうに、でも嬉しそうにみんなポーズをきめてくれました!

Good job!!

 ★Photo Galleryに写真UPしていますので、是非チェックしてくださいね★

 

一番の原点である、

『英語大好き!英語って楽しい!もっと英語が話せるようになりたい!』

という気持ちが沸いてくるようなレッスンをこれからも作っていきたいと

思います★

 

今年度もあと1ヶ月、がんばりましょう!