Summer School (Elementary Class)2014

summer school aerea
summer school aerea

サマースクール第一弾が開催されました♪

 

はじめから最後まで元気いっぱい、おもいっきり学び、おもいっきり遊び、思いっきり大笑いした一日となりました★

異なる小学校の異なる学年のお友達がたくさんできた上、

遊びの中での英語習得はとっても効率的で楽しい時間でしたね。

 

 

中でも、やはり『アナ雪』の全員合唱(english)は、どこかのコンクールにでも

出場できるんじゃないか?!(笑)というほど、お腹からしっかり声が出ていて、

歌っている姿が輝いていました★

 

Photo Galleryにたくさんの写真をUPしているので、是非ご覧ください!

 

お次のイベントは・・・ハロウィンパーティーでお会いしましょう!

 

See you soon.....!^^