★mpi合同発表会に参加しました!★

7月吉日。

mpi合同発表会に参加しました!

6つのmpi教室から80名以上の生徒がエントリーし、それぞれの個性を生かした見ごたえある発表会でした♪

 

・正しい発音、イントネーションで発表することはもちろん、発言の意味や発表する内容を理解し、発表内容に即した衣装・踊り・動き・ジェスチャーを使っていた点が良かった。

・特に上級生は、アイコンタクト(観客をしっかり見渡す)、自分の思いや考えを伝えようとする表現力がすばらしかった。

・人前で堂々と発表する姿勢が幼少期から身についているのが良かった。

・練習の成果は出せたと思うが、表情が硬かった。恥ずかしさや照れが出てしまった。

 

等々のご意見をたくさんいただきました!

 

今後も、このような機会をたくさん作り、子どもたちにとって

日常とは違った緊張感ある経験をたくさんしていただきたいと願っております★

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Makeda Foret (金曜日, 03 2月 2017 01:40)


    Wonderful beat ! I wish to apprentice at the same time as you amend your web site, how can i subscribe for a blog web site? The account helped me a acceptable deal. I were a little bit familiar of this your broadcast offered shiny clear idea